臨時休業及び営業時間変更のお知らせ

20.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは  

いつもFLOW Ginzaをご利用いただきありがとうございます。

  新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4/7に政府が緊急事態宣言を7都府県に発令致しました。  一方、4/10には「社会生活の維持に必要な施設」として営業を認める施設とし、「理美容業は安定的な国民生活を営む上で必要な事業」という意向をいただいております。

  FLOWとしましては、大変悩んだのですが、  100%のリスクを回避する事はできないにしろ、 お客様とスタッフの安全を第一に、 外出しない事がコロナ収束の近道ではないかと考え 当面の間休業することにいたしました。

 尚、突然の休業に入りますので、明日、4月11日(土曜日)のみ営業いたします。 スタッフをスタイリストのみとし、お客様のご予約が重ならないように調整いたします。

  休業期間といたしましては、4月12日(日)から5月6日(水)までを予定しております。

 状況によっては変更になる可能性もございますがその都度ご連絡いたします。 お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしますが お客様とスタッフの安全を第一に考え判断をさせていただきますこと、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 早く安心して暮らせる日常が皆様のもとに訪れますよう祈ってます。  その時は笑顔でまたご来店お待ちしておりますね   

メールでにご連絡の際はこちら をクリックしてください。

 ☎︎ 03−3564−6238

   FLOW Ginza  スタッフ一同 

この記事を書いたのは「flowflow」です