営業再開のお知らせ

20.05.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは


新型コロナウイルス感染予防、拡大防止のため4月11日から5月6日まで臨時休業しておりましたが、

5月7日(木)より営業を再開させていただきます。

お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。予防 対策として下記の取り組みを実施いたします。

1. 従業員のマスク着用
2. 従業員の手指消毒徹底
3. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
4. スタッフ出勤時の検温による健康管理
5.窓、扉を開放し換気


お客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。 体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。 上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りすることもございます。 その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願い いたします。

●フロント入り口に手指消毒用のアルコールを用意してあります。お客様ご来店の際にご使用いただきますようご協力お願い申し上げます。
●お客様には、マスクの着用したままの施術も致しております。シャンプー、カラー、パーマの際ゴムの部分が濡れたり汚れたりしますので替えのマスクをご持参下さいますようお願い申し上げます。
●サロンでの密集がないよう間隔をあけて予約をお取り致します。

●サロン内の席の間隔を広く取り、通常3面あったお席を2面に減らし、お客様同士が密にならないように致します。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 なお今後も政府要請や社会情勢などにより営業を余儀なくされることも考えられます。その際にはあらためてホームページでご案内させていただきます。


みなさんコロナウィルスに負けずに頑張りましょう!
笑顔でお会いできるのを、スタッフ一同万全の対策で心よりお待ちいたしておりますね。

FLOW Ginzaはスタッフみんなでコロナウィルス乗り切ります!!!

この記事を書いたのは「flowflow」です